人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

私は占いを気にする方だ。
朝は『今日の占いカウントダウン』を見るし、メルマガで生年月日べつの占いを購読している。
その上、先週からもう一つ占い系のメルマガを購読始めた。
このメルマガ、タロットを使う星占いらしいのだが、いつ見ても私の星座はよくない。
全体運、金運、恋愛運など5つのカテゴリーがあって、10段階で評価しているのだが、この前なんか全部星一つだった。
星5つ以上ついたことがない。
この占いをやってる人、男の人らしいけど、いて座の女(私です)が嫌いなのか?
昔、よっぽどひどい目にあったとか。
こうなりゃ、べつのメルアドで違う星座のを購読して確かめようかとさえ思う。
星一つなんていわれると、外に出る気なくしちゃうよ。
by ilprincipe | 2005-03-02 21:43