人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞紙

本当に新聞がたまりまくってすごいことになってたので、相方が整理してくれた。
袋8つ分て…。
どんだけ貯めてたんじゃ。
朝・夕あるからすぐ貯まる。
って、さっさと読んで捨てればいいんだけど。
それができない。
ゴミ屋敷一歩手前だわ。
おかげで台所が広くなった。
いらない物は捨てればいいんだけどね。
どっちかというと捨てられないタイプなんだわ。
「いつか使うかも」と取っておく方。
相方は、わりと捨てる人だ。
でも、それで捨ててしまって困ったことあるんだよ。
まあ、部屋の容量は決まってるので、いらない物、使わない物は捨てるしかないんだけど。
BLタワーをどうにかしろという声が聞こえてきそうだ。
最近、地震が多くて、ちょっと怖いんだ。
by ilprincipe | 2013-11-26 22:49