人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剛しいら 『はめてやるっ!』

剛しいら 『はめてやるっ!』_b0039840_11425416.jpgあいかわらずBL読んでますが、最近ハマったのが剛しいらさんの『はめてやるっ!』シリーズ。
きれいな若頭受というのが、もうポイントw
攻の名前が龍というのも。
傾正会・若頭の辰巳鋭二は、目的のためには手段を選ばず、狙った獲物は逃がさない。
辰巳の部下であり番犬でもある安藤は、辰巳に忠誠を誓っている。
しかし、ベッドの中でだけ辰巳を自由にできる。
欲望渦巻く新宿を舞台にした男たちのヒートアップ・ストーリー。
噂には聞いてたんですが、BLヤクザものの最高峰かも。
榎田さんの『交渉人シリーズ』は、大好きだけど、そこまでヤクザものでもないし、英田さんの『エス』は、どっちかというと警察ものだし。
『はめてやるっ!』シリーズは、過去に3冊出てて、今年の夏に新刊が出た。
作者は同人誌でも書いてるようなので、そっちまで手を出すとちょっと大変かも。
でも、気になる。
また、だらけに行くことになるんだろうなw
by ilprincipe | 2013-10-30 22:40 | 読書