人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINEデビュー

若い子のマネしてLINEデビューしてしまった。
といっても相方としかやってない。
いちいちメールするより早いんじゃないかなと思ってやってみたら、なかなか便利だ。
スタンプもかわいいし。
あれって、すごい種類あるのね。
『伝染るんです』があるのには驚いた。
『ベルばら』もあった。
ウサビッチがかわいいなぁ、とか思って、これって有料だよね、100コインっていくらだろうと思ったら、100円じゃなくて170円だった。
うーん、かわいいけど、そこまで出すのはなぁ…。
1回だけ試すかと、買おうとしたら、自分のスマホの暗証番号がわからない。
3回間違えてロックされてしまった。
結局、ドコモ・ショップに行くハメに。
そこまでして、やっとスタンプ買うぞーと思ったら、いきなり200円に値上ってた!
もうええわ。

でもね、相方が『伝染るんです』のスタンプ、プレゼントしてくれた。
ありがとう、愛してるw
だって、私の好きな王様がいるんだもん。
by ilprincipe | 2013-10-19 22:22