人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー

ぴあの一件以来、クレーマーになってる。
楽天kobo を持ってきた宅急便の人が、返事してるのに、たいして待たずに不在票を入れていった。
寝てたから起き上がるの大変なんだよ。
腰が悪いので。
うちは安アパートでインタホンがついてない。
だから大声で3回も「はい」と言ったのに。
夜に再配達してもらった時に、それを言ったら、「聞こえませんでした」ととぼけられた。
ちょっとムカついたので、カスタマーセンターにメールした。
そうしたら、翌日の朝一に電話があった。
「よく言っときますんで」だって。
ヤマトは、ちゃんとした会社だということがわかった。

もう一個、難儀なのが駿河屋というネットの古本屋。
ここで買うと高確率で、状態の悪い本が送られてくる。
店頭で見て選べないので、賭けみたいなもんだけど。
この前買ったのは、裏表紙がちょっと破れていた。
それなら説明つけてくれとけばいいのに。
アマゾンのユーズドみたいにさ。
文句言ったら、返品交換してくれたけど。
なんかもうブラックリストに載ってるんじゃないかしら?
by ilprincipe | 2013-10-17 22:49