人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグポルノ

吉本の小籔千豊とレイザーラモンのユニット「ビッグポルノ」のチケットが安く手に入ったので見に行った。
だってゴエさんが出るというので。
それもラップ対決w
何かよーわからんけど行ってみた。
場所は新宿のルミネ・ザ・吉本。
座席がそこそこいい席だった。
いきなりスタンディングの歌から始まったので、おばちゃんついていけず。
それもなにやら卑猥な歌詞。
レイザーラモンHGがいい身体してる。
3曲ほど歌って、やっと座れた。
周りはファンの人だらけで、こういうノリだとわかってるようだった。
だって小籔のアイフォン・ケースつけてた人がいるほど。

ゴエさんは、ラップ対決のゲストのうちの一人だった。
私の好きな新橋のサラリーマン・スタイル。
それにキャップと大きなペンダントw
そこだけラッパーしてる。
ヤナギブソンと二人でラップ対決。
素人なんで全然おもしろくない。
なんか、このコーナーまとまりがなくていまいちだったな。
一人すごくうまい人がいて、「こりゃめでてーな」の松ケンの物真似してるコの相方だった。
RGもうまかったな。
HGより笑いのセンスあると思う。
HGは、頭いいし、絵もうまいし、歌もそこそこうまかった。
でも、あの嫁がすべて台無しw

最後、メンバーが客席に降りて握手してたので、どさくさにまぎれて、小籔とハイタッチをして、HGとグータッチをしてしまった。
なかなか楽しい一夜でした。

この曲が耳について離れないwww


でも、一番おもしろかったのは、幕間に流されたVTR。
お下品なほもネタだったけどおもしろかった。
あとで調べたら、DVD買った人の中から抽選で当たった特別なDVDだったみたい。
途中で終わったので、続きが気になる。
by ilprincipe | 2013-07-24 23:44 | 舞台