人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本屋めぐり

相方が中野に行くというので、ついて行った。
久しぶりのブロードウエー。
またも、だらけだよw
アイドル関係の店に行ったが、欲しいのはだいたい手に入れてしまったしなぁ。
昔の『anan』で欲しいのがあったが、1ページのために1500円は出さない。
たかお表紙の『Men's nonno』は、すでに誰かが漁ったあとで、そこだけ抜けてる。
水着のとかあるはずなんだけど。

同人誌も欲しいのはあるけど、手が出せない。
だって5000円だよ。
さすがにそこまでは出さない。
私が3000円で売ったやつは、6300円の値がついていた。
それでも買う人いるのかね?
『ベルばら』のは、2万円とかなってるのある。
よしながふみさんが描いたのは気になるけど、そんな値段出すわけない。

中野のあと、神保町に行ったが、ここはBL関係何もないのよね。
BLに力を入れてる本屋はあるけど、定価だよw
そのあとアキバまで行って、超疲れた。
その割に収穫はなし。
ネットの古本屋で買った方がラクかもしれん。
by ilprincipe | 2013-07-02 22:14 | 読書