人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ダブルス』 最終回

『ダブルス』が終わってしまった。
ガタイのいい男のシャワーシーンが楽しみなだけのドラマだったけどw
何も考えずに見られるのがよかった。
ストーリーはいまいち。
見てないけど、『刑事110キロ』の方が、話はおもしろいらしい。
でも、あれイケメン出てないじゃん。
石ちゃんなんか見たくないもん。
中村俊介も若い時はかわいかったんんだけどね。
顔だけじゃなんともならん、のいい例だな。

『ダブルス』は、なんか次ありそうな気がする。
って、テレ朝刑事ものばっかりでどれも続いてる。
それでそこそこ視聴率取れてるから、いいんじゃないの?
きっと年寄りが時代劇の代わりに見てるんだろうな。
局は違うけど、『ハンチョウ』なんて、なかなかひどいデキだと思うよ。
初めて見た時、あまりのつまらなさに目が点になったもん。
あれは45分過ぎのハンチョウの説教目当てなのか。
水戸黄門の印籠なのか。
あれでも続いてるんだからw
by ilprincipe | 2013-06-13 23:18 | テレビ