人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おのれナポレオン』 3回目

3回目行ってきました。
今回は、私が持ってる中で一番後ろの席。
N列上手側。
それでも見やすかったです。
オペラグラスほとんどいらなかった。
役者さんたちも慣れてきたようで、いい感じでした。
野田さん、適当にアドリブやってたんじゃないかな。
天海さんのあのセリフがおとなしめになってた。
私は大声で言う方が好き。
内野さんも噛んだの1回だった。
ネクタイの柄は毎回違うのねw
今日は「桃色」だった。
(見てない人には、何がなにやらですが…)

今週はチケット取れなかったのでお休み。
ライブビューイングも渋谷が取れず、一番不便な六本木になってしまった。
新宿にすればよかった。
まあ、どんなものか興味があったので見てきます。
by ilprincipe | 2013-04-14 22:15 | うっちー