人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『女信長』 第2夜

芝居が終わったあと、雨がひどくならないうちに帰ろうとさっさと電車に乗った。
芸劇のカフェに佐々木蔵ノ介がいたらしいけど。
濡れるのがイヤなので、パンフは買わず。
また来るし。
電車が地上に出た時点で、ワンセグで『女信長』を見た。
でも、うちの路線トンネルというか谷底走ってるから、電波が途切れる。
光秀様の一番いいとこは見れた。
家に着いてテレビつけたら、本能寺の変だった。
しかし、あのラストは何なん?
「fin」って…。

あのあと天海さんは、海を渡って女海賊になって、光秀の子孫明智小五郎くんが出てくるんだな。
それって『五右衛門ロック』やがな。
なんかもう、もったいなさいっぱいのドラマだった。
って、ちゃんと見てないけど。
見る時が来るんだろうか。
by ilprincipe | 2013-04-07 21:29 | うっちー