人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月期ドラマ

朝の『PON』にハセヒロが出たという。
いつもは見てるのだが、今日は寝てた。
ぐぬぬ、見逃した。
ドラマの宣伝だと。
調べたら、4月期の新ドラマに主演するそうだ。
全然知らんかった。
次の仕事、何かなとは思ってたけど。
渡辺淳一原作の『雲の階段』。
水曜10時の『家政婦のミタ』枠。
ニセ医者の役だそうで。
二人の女の間で揺れ動く、だってさ。
でも、相手役が稲盛いずみ。
ちょっと苦手だ。
やせぎすすぎて、幸せな感じが全くしない。
奥貫さんとはまた違う不幸が似合う女。
見てるこっちが、不幸になりそうなんだよね。
まあ、ドラマがおもしろければいいけど。
『ミタ』も、主演女優が苦手だったけど、なんとか見たし。
まさかあんなに化けるとは思わなかった。
始まる前、一番ノーマークの作品だったもん。
『JIN』もだけど。
とりあえず、HDDの容量空けるわ。
ハセヒロの次の仕事がテレビでよかった。
舞台だったら、破産してたわ。
by ilprincipe | 2013-02-27 22:10 | ハセヒロ