人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鈴木先生』 初日舞台挨拶@渋谷

映画『鈴木先生』の初日舞台挨拶(渋谷)に行ってきました。
1回目なのに、上映後じゃなくて上映前。
客は半分がハセヒロ・ファンで、あとは土屋太鳳ちゃん目当てとジャニの子ファンか。
原作ファンというかドラマのファンもいたような。
ハセヒロは、鈴木先生の衣装でした。
ジャニの子は、背も高くなくて、頭でかくて肩幅狭いと思っていたのだが、アイドル・オーラが半端なかった。
ジャニーズってすごいのね。
なんかキラキラしてたわ。
そして土屋太鳳ちゃんが美少女だった。
思ったより長くて満足。内容はあまりなかったけど。
ハセヒロが最後に、「これで鈴木先生の眼鏡ははずしますが、鈴木先生を嫌いになっても長谷川博己は嫌いにならないでください」と、どこかで聞いたようなフレーズを言ったけど、スベってた。

映画の方は、テレビを見てないとちょっとわからない部分もあるかもだけど、いい出来だと思います。
こっちも問題作だわ。
古沢さんの脚本がいい。
風間くんもうまい。
多くの人に見てもらいたいな。
全国35館しかやってないけど。

家に帰ってネットを見たら、こっちの方が話題になってた。
『鈴木先生』 初日舞台挨拶@渋谷_b0039840_2383311.jpg

新宿は、こんなことになってたのか。
こっちの方がメンバー豪華だったのね。
まあ、ハズレたから仕方ない。
by ilprincipe | 2013-01-12 21:04 | ハセヒロ