人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『遠い夏のゴッホ』 チケット

『遠い夏のゴッホ』のチケットが余ってるので、欲しい方がいればお譲りします。
と、某チケット譲渡サイトに出したら、問い合わせがあったのだが、その相手が全く要領の得ない人で参った。
というか、最低限の礼儀すらわかってない。
初めに問い合わせする時は名乗るもんでしょ。
名前も書かず、やたら説明を求める。
携帯なのに夜中にメールしてきたり。
しまいに堪忍袋の緒が切れて、取引を打ち切った。
たぶん若い子だと思うけど、いるんだねぇ、こんな困ったちゃんが。

というわけで、『遠い夏のゴッホ』のチケット余ってます。
・2月3日(初日)日曜日 17時開演 S席J列
・2月24日(千秋楽)日曜日 13時開演 S席O列
欲しい方がいらしたら、コメント欄にその旨と連絡用のメアド記入してください。
承認制ですので、他の方が見ることはありません。
by ilprincipe | 2013-01-05 22:08 | 松ケン