人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞

今年最後の紙ゴミの日が来るので、新聞紙の整理をした。
重い物持てなくなったから大変。
実は、新聞とってるだけで全然読んでない。
もう1年以上になる。
購読やめてもいいかなと思った矢先に新聞屋の兄ちゃんがきて、相方が購読の継続をしてしまった。
継続すれば洗剤いっぱいくれるけど。
おかげで洗剤は、ほとんど買うわなくていいほど。
しかし、いつもはふんわりニュービーズなのに、今回はブルーダイヤになってた。
そっちの方が安かったのか?
って、よく考えると新聞代で洗剤いっぱい買えるわ。
ちゃんと読んで、さっさと整理すればいいんだけどね。
たまる一方だわ。
by ilprincipe | 2012-12-16 22:20