人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HARD TIME』 英田サキ

『HARD TIME』 英田サキ_b0039840_2253968.jpg英田さんの新刊も出た!それも大好きなDEAD LOCK シリーズ。
これも特典目当てで予約して買ったのだが、ポストカード1枚のためにバカよ。
高階さんの絵が最近昔ほどの美しさがないように思う。
好きなレーターさんの絵が変わっていくのは悲しい。
(ああ、奈良さん…)

お話の方は、新しい登場人物が主役で、殺人事件の容疑者と恋に落ちる刑事の話。
一応ミステリーなんだけど、それは弱いな。
ほもになろうか悩む刑事というのは、『ダブルバインド』みたいだ。
私としては、ディックとユウトが出てくるだけで満足なのでいいけど。
そしてまた、小冊子プレゼントがある。
ほんとにいつまで、このシリーズをやるんだか。
好きだからいいけどさw
まんまと乗せられてます。 
by ilprincipe | 2012-08-27 22:04 | 読書