人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『臨場』 大ヒット御礼舞台挨拶

『臨場』劇場版の大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきた。
本当は、新宿に行く予定だったんだけど、相方に譲った。
新宿と横浜なら掛け持ちできるから。
有楽町もできなくはないけどね。

結局、3回も丸の内で見ることになってしまった。
あそこの映画館、段差があまりないから見にくいんだよね。
建物も古いし。
どうせなら新宿バルト9で見たかった。
音が違うもん。
映画はやっぱり、いい設備のとこで見るのがいい。
同じ値段なんだから。
それに新宿だと、ちょっとマシな席だったのだ。
丸の内は、真ん中から後ろだった。
映画を見るには見やすいけど。

舞台挨拶の方は、初日に比べると緊張感もなくまったりした感じ。
監督と松下由紀さんが参加。
撮影の裏話などを話してくれた。
大ヒット御礼ということで、サイン入りカラーボールを一人5個ずつ客席に投げ入れたのだが、うっちーは2階席ばかり狙って、全然私の方には来なかった。
ボールを受け取った人二人にはサインが入ってなくて、それが初日に書いた掛け軸の当選だって。
ボール取った上に掛け軸当たるってどうよ。
あとで画像で見たんだけど、この渡された掛け軸、初日に書いたのとは違う物だった。
だって初日には「内野聖陽」とフルネーム書いてたけど、今日のは「聖陽」だけだった。
まあ、どっちでもうらやましいけどね。
私としては、練習で書いた「レバ刺し」が欲しかった。
FCでプレゼントしてくれないかしら?





いつものお見送りをしたのだが、最後にバスの窓を開けて手を振ってくれた。
それがかわいかった。
あの笑顔でごはん3杯いけるわ。

京都で髪を切ったと聞いてたのだが、そんなに短くなってなかった。
一段と日焼けしてたけど。
しばらく生うっちには会えないのね。
by ilprincipe | 2012-07-29 21:27 | うっちー