人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアという名の

キャラ文庫の小冊子フェアという名の在庫一掃セールにまんまと乗せられる。
指定の既刊を買うと小冊子がついてくるというもの。
それも3種類あって、今回は全部欲しい。
オクやだらけに出るけど、それなら図書券使って買う方が早いかと。
駅前の書店でもやってたので行ってみたら、あと1冊欲しいのがなかった。
わざわざ交通費使って、他の店に行くのもアレなんで適当な1冊を選ぶ。
もう本に同梱されてるから仕方ない。
選択の余地がないというのが…。
しかし、BLってこの手のフェア多いよね。
それで腐女子の財布のひもを緩めさせるわけか。
まんまと乗せられる私も私だが。
by ilprincipe | 2012-07-14 23:43 | 読書