人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまったポイントの使い方

auのたまったポイントをどう使えばいいか考えた挙句、欲しい物もないので換金できそうな物を買うことにした。
DVDはたいした金にならない、マンガもダメ。
希少性のあるのは、普通の通販じゃ売ってないし。
一番いいのは、BL小説である。
まんだらけの買取表を持ってたので。
それも新書の方、文庫はダメ。
900円のを600円で買い取ってくれる。
これは、なかなかの換金率ではないか。
というわけで、ポイントを全部BL小説に使いました。

注文したのが届いたわけだが、買取値段で選んだので、普段読まない作家さんのばかり。
私の苦手なファンタジー系だわ。
最近の腐女子はこういうのが好みなのか。
私は真逆な極道ものが好きだからなぁ。
パラパラと読んでみたけど、ケモミミだった。
ダメだ、こりゃ。
汚さないうちに売ろう。
夜光花さんの『薔薇~』シリーズは気になってるんだけど、これ2段組だったのか。
1冊105円なら買ってもいいけどw
by ilprincipe | 2012-05-19 22:13