人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウムクーヘン

リブロで買い物を済ませたあと、サンシャイン方面へ。
ちょっと迷ったのは内緒。
めったに池袋来ないしさ。
ブックオフに行ったが、目ぼしい物はなし。
青葉でラーメン食べて、まんだらけへ。
開店直後だったので、買い取りのすごい列ができてた。
腐女子おそるべし。
かごいっぱい薄い本買ってる子もいた。
という私もK-BOOKSで、いっぱい本買ったけどw

もう一回リブロに行ったけど、サイン本の台はなくなっていた。
残ったのが、普通の棚の方に移されてた。
4種類くらいだったかな。
有名どころのはなかった。

地下から西武百貨店に行くと、ねんりん家があった。
お土産にバウムクーヘンを買った。
しっかり芽を2本。
相方が好きなので。
私は、伊勢丹にあるホレンディッシュ・カカオシュトーベの方がおいしいと思うけど。
ああ、食べたくなってきた。
でも、しばらく新宿に行く用はないな。
by ilprincipe | 2012-05-13 22:02 | スイーツ