人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金ちゃんヌードル

一番近くのスーパーで私の愛する金ちゃんヌードルが98円で売ってたのに、いきなり取扱い中止になってしまった。
気づいた時には、すでに塩味しか残ってなかった。
しょう油味が好きなのに。
駅前の店で売ってるからいいや、と思っていたら、今度はここが閉店だと。
閉店セールで全品20%引きになってた。
しかし、すでにラーメン類は売り切れ。
私はどこで金ちゃんヌードルを買えばいいの?
駅向こうのスーパーで見かけたことはあったけど。
まあ、暖かくなるとラーメン食べなくなるからいいけど、冬になると困るかも。
金ちゃんヌードルおいしいのに。
金ちゃんカップ焼きそばもおいしいよ。
うどんもあるけど、これはめった食べない。
こっちじゃ、ほぼ入手できないしね。
by ilprincipe | 2012-03-21 20:01 | 食べ物