人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンミ・チケット

昼寝しようとベッドに入ったら、チャイムが鳴った。
起き上がるの大変なんだよな。
出たら、不動産屋だった。
ファンミのチケットかと思ったのに。
その後、無事チケットが届きました。
初めからいい席なわけがないと諦めているので、ドキドキもせず冷静に開封。
私にしてはいい席でした。(当社比w)
でも、端っぽい。
決まった座席表がないからわかりにくいけど。
いろんなところからの情報を総合すると、縦20、横20ぐらいじゃないかな。
そこそこいい席かもと喜んでいたら、ツイッター仲間たちがA列、B列と聞いて軽く落ち込んだよね。
まあ、端からオペラグラスで凝視しようと思います。
そして、たかおにネタにされる。
by ilprincipe | 2012-03-03 22:24 | たかお