人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪

起きたら、雪が積もっていた。
日中も降り続いて、すごく寒い。
ぼたん雪になってた。
こんな日は外に出ないに限る。
こっちに来て10年で一番の雪だ。
といっても10センチぐらいだけど。
雪国の人には笑われるね。
大雪_b0039840_146167.jpg

駐車場はこんな感じ。
きれいに積もてったのに、隣のガキが帰って来た途端、ぐちゃぐちゃにされました。
まあ、子どもがこんなの見たら、うれしくなるよね。

こんな雪の中、佐川のおじさんが『幻蝶』地方公演のチケットを届けてくれた。
松本の大千秋楽、そこそこよい席でした。
遠征の甲斐があるというもの。
それより知人に頼まれた分が、2列目のセンターだった。
悪い席だったら、申し訳ないなと思ってたので、よい席でほっとしました。
聖陽流は裏切らない!
誰かさんのFCと違ってw
規模が違うんだろうけど。
JETコンのFC席40列もあったそうです。それって、どうなの?
by ilprincipe | 2012-02-29 22:42