人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『忠臣蔵 その義その愛』

新春7時間ドラマ、なんとか完走したけど疲れました。
やっぱ、途中でダレましたね。
BL小説3冊読んでしまうほど。
3時間の前後編じゃダメなのか?
7時間やることに意義があるのか。
うっちーが熱演だったのは、わかるんだけど。
内蔵助が出てくると、ダレるんだよね。
もう内蔵助がサングラスかけてショットガンぶっ放して、炭置き小屋を爆破すりゃいいじゃんと思ってしまった。
やっぱ、あの人に時代劇は向いてないんじゃないかと。
一番気の毒だったのは、ジャニファンの子かな。
あんまり出番なかったよね、あの子。
まあ、録画して出てるとこだけ見ればいいか。
録画といえば、がんばってHDDの容量空けたのに、録画モードを間違えて画質がいまいちになってしまった。
再放送はBSジャパンで夏までないみたい。
DVDにはならない可能性が高いとか。
困った。
『忠臣蔵 その義その愛』_b0039840_123129100.jpg

で、このドラマのヒロインが村田さんだったなんてびっくりだよ。
なんという悲恋w
by ilprincipe | 2012-01-02 23:22 | うっちー