人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスポニチ

テレビで朝いちの芸能情報をチェックしていたら、「鈴木京香熱愛 9歳下のイケメン俳優」という見出しが!
スポニチ、トップで来たよ。
実は、日曜あたりにそういう噂が出てたの。
両方相手がいるし、それはないやろと思ったのだが…。
7月に沖縄旅行したとか、双方の事務所が否定してないとか。
映画の宣伝かと思ったのに。
べつに二人とも独身だし、いいんじゃないの?
でき婚もなさそうだし。
大女優のお相手で名前も売れる。
マイナスになる付き合いじゃないじゃん。
誰かさんと違って。(8歳上の女優とでき婚した人ね)
こっちは9歳差か…。
某所では、「内野みたいにならないで」といわれてたけど、それとは事情が違うよ。
今日のスポニチ_b0039840_1245982.jpg

記念に買った。
1面なんて最初で最後じゃないの?
by ilprincipe | 2011-10-07 21:13 | ハセヒロ