人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女な買い物

池袋のあの恥ずかしい通りに買い物に行ってきました。
腐女子御用達の乙女通りwww
先にブックオフで目当ての物を探したけどなかった。
でも、さすがにBL系は多かったです。
105円のおもしろそうなやつを買ってしまった。

そのあと「青葉」で腹ごしらえ。
こっちは中野と違って冷房効いてていいです。

まんだらけに行くが、やはりあまり古いのはなかった。
それに探しにくい。
聖黒ものなんてないか。
練ちゃんアンソロが欲しいのに。
K-BOOKSにも行ったけど、なかった。
こっちの方が値段高いし。
コミック・小説の方に行ったら、英田サキさんのがいっぱいあって喜ぶ。
気がつけば16冊買ってた。
アホですね。
でも、安かったんだよー。
さすがにBLのCDはなかった。
by ilprincipe | 2011-09-13 22:24 | 買い物