人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『うさぎドロップ』 舞台挨拶

『うさぎドロップ』の初日舞台挨拶が新宿と渋谷であるのだが、両方取れた。
4回あって、そのうち3回取った。
が、これおそろしい日程で、時間がかぶってるの。
登壇する人たちは、映画の上映中に車で移動するからいいけど、客はそういうわけにいかない。
たぶん途中入場できないだろうな。
予備で入れた渋谷の昼の部が取れてたのがいけなかった。
どう考えても、新宿からの移動は無理。
諦めて流すか。
今回はあんまりいい席取れなかったし。
こんなことならオクで席選んで買えばよかった。
もう、昔みたいにバカ高い値段つかないんだから。
ぴあの手数料考えるとバカみたいだよ。
by ilprincipe | 2011-08-14 22:02 | 松ケン