人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水難の日

朝、洗濯して、昼寝をしたら、その間に雨が降ったらしい。
ベランダを通り越して、窓ガラスまで濡れてる。
洗濯物はびしょ濡れ。
あーあ。

トイレに入ってたら、上の棚からナプキンが落ちてきて、便器直撃。
開けたばかりで、中身がトイレの中に散乱した。
その数、10個以上。
びしょ濡れになってしまって、もう捨てるしかない。
ああ、もったいない。

夕方、晴れてきたので、眼科に行った。
メガネを作るため、ちゃんと検眼してもらおうと。
「パソコンの画面見すぎ」と言われた。
一段と目が悪くなってた。
終わって、外に出たら、また雨。
スーパーの軒先で雨宿り。
10分ほどでやんだので、別のスーパーへ。
買い物してる間に、またも雨。
そのまま家に帰ったら、かなり濡れた。
放射能入ってるかもしれないのに。
というわけで、水難の1日でした。
by ilprincipe | 2011-08-03 21:22