人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『うさぎドロップ』

そういえば月曜に『うさぎドロップ』の完成披露特別試写会があった。
応募したけどハズレたよ。
本人来るの知ってたけどさ。
先週見たからいいや。
急にやせるわけないしな。
一応、ワイドショーはチェックした。
なんかあの子役のコがあざとく見えるのは私だけか。
最近、出まくりで鼻につくというか…。
上手なのはわかるけど、大人がちやほやしすぎだわ。
ロクな子にならんぞ。
あの子のおかげで、また舞台挨拶入手しにくくなるのかなぁ。
久しぶりのタイトルロール・トップだというのに。
『うさぎドロップ』_b0039840_242879.jpg

映画自体はおもしろそうです。
コメディ・タッチも久しぶりだなぁ。
頭はパンチだしw
しかし、8月の私は忙しすぎる。
by ilprincipe | 2011-06-15 21:26 | 松ケン