人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『JIN-仁- 完結編』 第9話 視聴率

第9話の視聴率は、19.2%でした。
関西では20%越えたそうですが。
ちなみに裏のマルモは、16.8でした。すごい上げてるなぁ。
あと2話は是非20%越えしていただきたいものです。
番宣しつこくやりそう。
5分番組の『JINナビ』帯で放映だもんね。
かえって、見ない人もいるんじゃないかと思うんですが。
吉と出るか凶と出るか。
龍馬さんの笑顔でも貼っとこう。
『JIN-仁- 完結編』 第9話 視聴率_b0039840_2473599.jpg

橋のシーンは、埼玉で撮影されたそうです。
『風林火山』でも最初の方で出てきた橋ですね。
そのうち茨城のワープステーション見に行こう。
それより、11月15日に京都に軍鶏鍋食べに行こうかしら?
そこまで龍馬ファンじゃないんだけど。
史実では、龍馬は鍋を食べる前に殺されたらしいんですが、内野龍馬はばくばく食べてましたからね。
内野さん、ほんとにたらふく食べてたそうで。
軍鶏は地鶏の比じゃなく固いそうなので、私はきっと食べられないだろうな。
固いのダメなので。
ほんとに秋に京都行こうかな。
by ilprincipe | 2011-06-13 21:40 | JIN