人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マクベス』

1日に映画3回見て、お尻割れるかと思ったら、太ももの方が痛い。
ちょっと歩いただけで筋肉痛になってる。
日ごろ、どんだけ運動不足なんだ。
今日は、近くの映画館が1000円の日だったけど、昨日あれだけ見たからいいや。
もう1回『GANTZ』を見ようかと思ったけど。

のろのろしてたら、ツイッターで大沢さんのニュースが。
朗読劇が8月に決まったそうで、それも『マクベス』。
マクベスが内野でマクベス夫人がたかおちゃんですか?、と思ったじゃないか。
SS席12600円て。
去年の『義経』は7000円だったのに。
私は関係者席の後ろが欲しいよ。
絶対来るね、これは。
たぶん初日だと思うが、2日間行くか。
8月は、内野祭もあるし、大忙しだよ。
『マクベス』_b0039840_23551966.jpg

で、この写真は劇と関係あるんですか?
湿布の宣伝にそのまま使えそうと言った人が…。
by ilprincipe | 2011-06-09 21:44 | たかお