人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マイ・バック・ページ』 大ヒット御礼舞台挨拶 その2

続けて2回目なのだが、1回外に出なければならない。
非常階段使わされてしんどい。
ごはん食べる時間もないし。

2回目は、上映前の挨拶。
これが最後の舞台挨拶になるので、もう好きなこと言ってた。
ケンイチは「正直、興行的には苦しいので、みなさんもっと見てください」と。
妻夫木君は、「さっき見た人も最後まで見てください」だって。
生放送が苦手で、言っちゃいけないこと言いそうで怖いと。
「き○がいとかか○わとか言いそうで…」だって。
今度『いいとも』に出たら、松ケンにまわすわと言ってくれた。
期待しちゃうからね。

また今回も挨拶終わったあとに、出待ちのため出た人が10人以上。
某所の情報によると、車に乗るところ見れたそうだけど。
なんだかなぁ。

1回目の時に、ケンイチが見どころを聞かれて、「韓英絵さんが、ぼくをすごい顔でにらむところ」と言ってた。
カットされたけど、おもしろいシーンがあったそうだ。
それ、絶対DVDの特典映像に入れてほしい。
梅山、ほんとにどうしようもない男だな。
by ilprincipe | 2011-06-08 22:02 | 松ケン