人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ノルウェイの森』 エクステンデッド版

行ってきました。わざわざ豊洲まで。
『ノル森』のエクステンデッド版を見るために。
1週間限定で豊洲だけで上映するっていうので。
やっぱ大画面で見たかったから。
16分長いのを確かめる。
8回も見たから、どこが違うかほぼわかったわ。
最初から違った。
高良くんの出番が増えてた。
玉鉄も。
突撃隊のラジオ体操シーンもあったよ。
そして、なによりケンイチの裸増量。
監督、わかってるわ。
私と趣味合うんじゃないか。
希子ちゃんのシーンも多くなってたけど、セリフが棒なのが際立ったような。
まあ、全体的にわかりやすくはなってた。
でも、これを上映するには時間が長すぎるよね。
2時間40分になるもん。
でも、もう1回見たかった。
ブルーレイ買うけどさ。
やっぱ、プールサイドに立つケンイチが一番好きだ。
ワタナベ、かわいいよ。
by ilprincipe | 2011-06-08 21:40 | 松ケン