人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マイ・バック・ページ』 大ヒット?

金曜の夕方にぴあからメールが来て、『マイ・バック・ページ』の大ヒット御礼舞台挨拶決定って。
御礼するほどヒットしてんの? と素朴な疑問。
それが水曜の夕方と夜。
私、この日は豊洲まで『ノルウェイの森』見に行くのに。
エクステッド版とかで公開されたのより16分長いとか。
それが1週間限定で豊洲だけで公開される。
行けない距離じゃないし、ちょうど『ノル森』見たかったし。
水曜のレディース・デーを狙ってネットでチケットを買った。
朝と夜の2回しか上映しないので、朝のを取ったけど、そのあと『ガンツ』と『マイバ』も見られるんだよね。
1日で3つのケンイチ! と思ったら生ケンきたよ。
これは、もう取るしかないか。
と、土曜10時のチケ取り合戦参戦。
あっさり2つとも取れてしまった。
それもまたB列て。
1日に3回ほんまに映画見ることになったよ。
尻割れるかも。
by ilprincipe | 2011-06-04 12:15 | 松ケン