人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛

腰の具合が悪いので、ついに病院へ。
しびれはないので、そこまでひどくはないと思うが。
しかし、連休明けの整形外科はすごい人だった。
それもばあさんばかり。
じいさんよりばあさんが多いのは何故なんだろう?
1時間半待って、ようやくレントゲンにたどり着く。
あの固い台の上に寝かされるのがイヤで行くの渋ってたんだよね。
腰が悪いから、寝るの大変なんだわ。
起き上がれないし。
でも、係のおじ兄ちゃんが親切だった。
ちゃんと手を貸してくれたよ。
べつにいい声ではなかったが。
その昔、うっちーが2時間ドラマ『月のかたち』で、レントゲン技師の役をやったもんで。
それがすごくいい声でやらしいんだわ。

で、医者の診察は5分で終わった。
寝かされて、あちこち押されて、「いてててて!」と言ったら、本当に痛いとこだけ言ってくださいだって。
押し方が痛いんだよ。
結局、ぎっくり腰の一歩手前だろうって。
神経痛じゃないのか?
今回はMRI覚悟したんだけど。
ロキソニンと湿布を処方された。
ロキソニンは、この前自分で買ったよ。
胃薬ももらったけど。
頭痛用に飲むか。
by ilprincipe | 2011-05-09 21:13