人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『JIN-仁- 完結編』 第4話

いや、もう開始15秒で脳味噌ぱーんして、そのあと覚えてません。
『JIN-仁- 完結編』 第4話_b0039840_15333077.jpg

先生のうれしそうな顔。
なんだかんだいって龍馬さんが一番好きなんじゃないの。
と思った次のシーンがこれって。
『JIN-仁- 完結編』 第4話_b0039840_15354150.jpg

藤本さんが朗読会で、「脱ぐシーンがあるので実際に太る必要があった。脱いで踊ってます」と言ったという情報があったので、西郷さんは脱ぐんだと思っていたら、龍馬さんまで。
いきなりでびっくりした。
2、3話で大沢さんが脱いでたので、次はうっちーが脱げばいいのにと思ったら、脱いで踊ってたよ。
ああ、ひったまがった。(鹿児島弁でびっくりした)







『JIN-仁- 完結編』 第4話_b0039840_15405785.jpg

「久しいのう、エルマー。わしじゃ、トートぜよ」
エルマーとトート閣下がこんな姿になるなんて!
トートさん、変わりすぎです。
by ilprincipe | 2011-05-08 23:31 | JIN