人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『JIN-仁-完結編』 第2話 視聴率

私、今週怒涛の1週間だというのに、気がつけば朝の4時まで第2話のキャプ作業してた。
バカよ。(原稿、何それ? おいしいの?)
『鈴木先生』も始まるというのに。

でもって、『JIN』の方ですが、第2話の視聴率は、18.4%でした。
某所では爆下げといわれたけど、初回が高すぎたのかも。
平日昼間にあの予告編スポットを流しすぎたのではないかとも思う。
拷問で引いた人、多いんじゃないかな?
裏の行列が19.7%でトップ、芦田愛菜ちゃんの『マルモ』が11.6%と健闘してました。
こどもと動物出すのはずるいよね。
行列はマラソン・ランナー発表だったのね。(ちなみに徳光だって。大丈夫かいな)
来週は、裏にフィギュアだそうで、これも強敵だな。

どうでもいいけど、『GANTZ』テレビ版は12.2%でした。
『ヤンブ・ブラックジャック』の13.3%に負けてるよ。
時代はニノ松じゃなくて、岡田将生くんなんだな。

来週は、これで巻き返しを願う。
『JIN-仁-完結編』 第2話 視聴率_b0039840_3392049.jpg






某所で大沢さんの胸が「がっかりおっぱい」っていわれてたんだけど、それは杉本哲太とか石黒賢のことでしょ。
証明のために、この写真を貼る。
『JIN-仁-完結編』 第2話 視聴率_b0039840_3423149.jpg

水泳で鍛えたいい胸してる。
そりゃあ本職の藤本さんには負けるけど。
西郷さんの胸筋すごかったもんね。
内野も脱げばいいのに。
龍馬さん、全然脱いでくれないんだもん。
大河の勘助では、褌姿も披露してくれたというのに。
舞台じゃ、全裸にもなってますが…。(ああ、見たかった)
by ilprincipe | 2011-04-25 11:27 | JIN