人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビジャック その1

大沢さんが朝からテレビ・ジャックするというので、録画するのに大忙し。
デッキ2台フル回転。
といってもTBSだけだからラクだ。
問題は、ラジオの方。
パソコンで聞くことはできるけど、録音ができない。
なんかソフト入れればいいらしいとは聞いたが、そういうの苦手なんだよね。

朝いちで、みのもんたの番組。
5時半からだけど、そんなに早く出るわけないので、7時半から1時間だけ予約。
出たのは、8時11分頃だった。
綾瀬はるかちゃんと一緒。
結局、なにもないのかこの二人。
テレビジャック その1_b0039840_394770.jpg

ズボンの丈が短かすぎて笑った。
最近は、こういうのがはやりなんですか?

そのあと、はるかちゃんがゲストの『はなまる』を見た。
誰かJINの出演者のビデオ・メッセージがあるかと思ったけど、なにもなかった。

11時からの『ひるおび』。は、始まってすぐに出た。
テレビジャック その1_b0039840_3124296.jpg

5分もしない間に帰っちゃったよ。
はるかちゃんなんか、ほとんど喋ってない。
天然なんで、何言いだすかわからないコだけどねw
by ilprincipe | 2011-04-15 21:02 | たかお