人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『セカンドバージン』 再放送

今度は静岡で大きな地震があった。
本当にだんだん近づいてるよ。
東海地震が起きたら、ここかなり危ないよ。
で、また買い占めが起きるんだろうな。あーあ。

そんな中でも、『セカンドバージン』の再放送見ております。
途中参加なので、初めの方見てなかったもんで。
こんなことなら、その前に放映してた『10年先も君に恋して』に引き続き見ればよかった。
何事も後悔先にたたず。
なんかドロドロしてそう、主題歌がどーも…という理由だけで見なかった自分にグーパンチしたい。
まあ、話題になったおかげでNHKさんが再放送してくれてよかった。
しかし、地震のせいで字幕テロップ入りまくり。
『セカンドバージン』 再放送_b0039840_3132121.jpg

こんなだよ。
ハセヒロ様(おいっ)のお顔の上に!
あっ、ちなみにNHKの「緊急地震速報」の声は畠山智之アナです。(我らがともゆき)
翌日からは、停電も考慮してか深夜の再放送にしてくれたけど、それでもテロップが。
仕方ない、DVD買うしかないか。
なんかね、笑い顔がチャーミングでかわいい。
時おりエロくもあり、少しキモい。
今一番気になる存在です。





『セカンドバージン』 再放送_b0039840_314035.jpg



この子、本当に細い。
私の肉を分けてあげたい。
やっぱ、体は先輩うっちの方がいい体してる。
『不機嫌なジーン』のお風呂のシーンの背中は見事でございました。
by ilprincipe | 2011-03-16 21:03 | ハセヒロ