人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『告発~国選弁護人』 第6話

長谷川博己が出るというので普段は見ていない『告発~国選弁護人』を見た。
ハセヒロは犯人役。
不気味な無差別殺人犯が似合ってた。
これ『セカンドバージン』より前に撮影したんだよね。
一体、いつ撮ったのやら…。
『告発~国選弁護人』 第6話_b0039840_2192357.jpg

こんな感じ。
ジャージがヒュンメルなのがレアでございました。
田村正和が年寄りになってたので驚いた。
この前まで10年以上前の再放送見てたせいもあるけど。
たかおが出てた『カミさんの悪口2』を見ていたのだった。
しかし、何をやっても田村正和だなw







『告発~国選弁護人』 第6話_b0039840_222205.jpg

指はまあまあきれい。
『セカンドバージン』の中で鈴木京香が「行さんの指が好き」というセリフがあるけど。
ま、私史上最高の指はケンイチなんだわ。
だって、爪の形まできれいなんだもん。
さあ、私は『セカンドバージン』の再放送(3月14日だっけ)までにブルーレイ・デッキを買うのでしょうか?
by ilprincipe | 2011-02-18 21:15 | テレビ