人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIN クランクイン

『JIN』の撮影がそろそろ始まるという。
今回は夏の設定だそうで、撮影大変そう。
茨城県のつくばみらい市の撮影でエキストラ募集してた。
ツイッター仲間が呼ばれたけど、ショートカットだからダメだったそうだ。
かつら用意してくれないんだ。
あとピアスもダメだって。
エキだったら、アップになることもないと思うけど。
だって、大河ドラマの主役がピアス穴開けてるのに。
妻夫木くんもだけど、ケンイチなんか左右で3つあるわ。
もう全然つけてないから目立たないけど、よく見るとわかるレベル。
伊勢谷友介なんか舌ピアスしてるよ。
ともあれ、出演者の皆さんはケガのないようがんばってもらいたい。
あと、2期からのメンバーが早く知りたい。
そのうち漏れてくるかな。
by ilprincipe | 2011-01-28 22:57