人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまる一方

相方が「村上もとか展行かない?」と誘ってきたが、駅から遠いらしいのでやめた。
20分も歩きたくないよ。
で、おうちでBSの再放送『警官の血』を見ながら、新聞・雑誌の整理をしていた。
椎名桔平の××シーンのあるやつ。
佐藤浩市がやくざな刑事をやってた。
伊藤英明をトイレで胸倉つかんで…。(腐女子大喜びですね)
うひゃひゃしてたので整理がはかどらなかったよ。
たまった新聞をふた袋分捨てた。
切り抜きしながらだから時間がかかる。
三谷幸喜さん、仔猫飼いだしたのね。
エッセイもしばらく読んでなかったもんで。
ああ、猫欲しいなぁ。

おかげで、雑誌の切り抜きがあまりできなかった。
内野のファイルだけで10冊いってしまった。
年代ごとに分けるのは、もう無理。
実は、ケンイチのはちゃんと整理してないんだ。
まとめて袋に入れてるだけって。
ああ、ちゃんと部屋の片づけしたい。
こういうのも出てきたので貼る。
たまる一方_b0039840_133349.jpg

ミセシンの頃です。
by ilprincipe | 2011-01-23 22:24