人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『悪党』~『デスノート』

金曜ロードショーで『デスノート』やってたけど、裏の『悪党』を見ていた。
べつに高橋克典はどうでもよくて、『臨場』に出てた平山くん目当て。
しかし、見事に男ばっかりだった。
なんか刑事もの多すぎてわけわからん。
って、ほとんど見てないけど。
最近、相方が今頃『相棒』にハマったので、この前初めて見た。
どこがいいのかわからんかった。
王子様キャラが好きな私だが、及川光博にはピンとこない。
だって、私のこのHN「il principe」ってイタリア語で「王子様」なんだもん。
昔大好きだったイタリア人サッカー選手の愛称。
それほど王子様ぽい人だったなぁ。
今は見る影もないけどw

『悪党』ですが、村上弘明が年は取ったけど男前だった。
感想はそれだけ。
そのあと、『デスノート』に移動。
なんかもう、笑うね。
私、DMCからのファンなんでLにはほとんど思い入れないから。
ああ、もうこのシャープな顎には戻れないのね。
きれいなLでも貼っとくか。
『悪党』~『デスノート』_b0039840_2273583.jpg

by ilprincipe | 2011-01-21 23:17 | 松ケン