人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりはずれ

本当は大塚でフレンチを食べようと思ったのだが、予定が変わって渋谷でディナー。
「肉食べたい!」ということで、ステーキを食べに行った。
いきあたりばったりで入った店だけど、客層が普通じゃなかった。
金髪女を連れた業界風の男とか、やたらうんちくを語るバカ女とか。
肉自体はおいしかったけど。
あとから来た若い男4人組が煙草を吸い始めたので、いそいで店を出た。
禁煙・分煙じゃなかった。
横浜だと全部禁煙なのに。

翌日、中目黒でランチ。
気になってたイタリアンに行ったのだが、最悪だった。
豚肉入りトマトソースのスパゲティを頼んだら、白菜と九条ネギが入っていた。
それって…。
和風ミネストローネにパスタ入れた感じ。
野菜の味がきつすぎる。
仕方なく肉とパスタだけ食べた。
ツレの注文したカルボナーラには、青梗菜が入ってた。
ラザニアにすべきだったと後悔。
中目黒に行ったのに「びーふてい」に行かなかったのが一番悪いんだよな。
あそこだとまちがいないもん。
by ilprincipe | 2011-01-12 22:34 | 食べ物