人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末イベント

年末恒例のイベントに行ってきました。
今回は一般参加で、買い物だけ。
国際展示場駅に着いてからが遠かった。
どんだけ歩かされたか。
海のすぐそばまで行ったよ。
風がないのが救いだった。
10時開場なのに、中に入れたのは50分後。
お目当てのサークルだけ行った。
好きな作家さんが今回落選したので、何も差し入れ作らなかったのだが、いらしてた。
Kさん、ごめんなさい。
次回はクッキー焼きます。
知り合いにも何もなしで、ごめんね。
30分で買い物終了。
相方が新しい萌えを見つけたもので、奴が西館まで行くというので、私はベンチで待ってた。
その間に戦利品を読む。
ああ、幸せ。
最後にツイッター仲間に挨拶をして終了。
みんなはアフター行くみたいだけど、まだ風邪が完治してないので帰ることに。
とかいいつつ、大井町でお好み焼食べたり、お茶したりしたけどさ。
ああ、新刊がいっぱい手に入ってうれしい!
by ilprincipe | 2010-12-30 22:10