人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitz発表会

水曜日なので、『ノル森』見に行こうかと思ったけど、風邪ひいたのでパス。
日曜の餅つきの方が大事だからね。
と思ったら、横浜にたかおが来るという情報が。
新型Vitzの発表会が横浜港であるとか。
でも、関係者のみだろうから一般人が見るのは無理だろう。
トレッサ横浜でも何かあるらしいけど、近くに住んでる知人の情報では、「あんな狭い所には来ないと思う」とのこと。
発表会はネットで中継するそうなので、おとなしく家で見ることにした。
午後1時半からだったけど、開発担当のおじさんの話だけだった。
夕方の部もそんな感じ。

ただ、HPは新しくなってた。
新CMもいち早く見れた。
Vitz発表会_b0039840_1312851.jpg

トレッサに行った人の話では、DVD付きのカタログがあるとか。
明日もらいに行くか。
by ilprincipe | 2010-12-22 22:55 | たかお