人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっサンタ

うっちーのカレンダーが届いたと思ったら、今度はクリスマス・カードが来たよ。
おっさんがサンタのコスプレしとる。
これって「おっさんた」。
昨日のカレンダーはすごい大人の色気ムンムンだったのが、今日のこれは子どもみたいにはしゃいでて、どっちが本当の姿なんだか。
まあ、AB型だから二面性あるのかなぁ。
真面目で実直な人かと思ったら、あんな写真撮られるしね。

FCのHPの方でも、ステキなクリスマス・プレゼントがありました。
すんごくかわいい(おっさんに言うのもアレですが)笑顔のおっさんたと、すごくかっこいいアキレウス様の壁紙。
これは大きな方のPCの壁紙にしよう。
今、ファントムなんだけど…。
ツイッターの方は、ケンイチだったりする。
ノートPCは、『仁』のお二人さん。
これだと両方楽しめるもんね。
おっさん、ありがとう。
あとはもう、26日の感謝祭に来てくれることだけを願う。
by ilprincipe | 2010-12-20 21:42 | うっちー