人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『99年の愛 Japanese Americans』 その2

ついにやったぜ。
『99年の愛 Japanese Americans』を5夜連続リアルタイムで見た。
なかなかの苦行でした。
やっぱ、スガコ・ドラマはきついよ。
でも、今回のはスガコには珍しくナレーションがほとんどなかった。
『渡鬼』なんて、画面見なくても聞いてるだけで話わかるもん。
嫌いなので見てないけど、実家で親が見てたので、つい聞こえてきたんですよ。

ケンイチがなんかいい役でした。
心配してた長セリフもちゃんとこなしてたし。
英語のセリフまで。
がんばったねぇ。
で、結局兄嫁とはなんもなかったんかい。
生涯独身かい?
なんで年取ったら上條恒彦になるのか謎だけど。

妹二人が広島と沖縄に行くってのが、ものすごいこじつけ。
なにがひどいって、現代編の岸恵子。
スガコの長セリフが言えなくて、ブツ切り。
顔は必死で化粧してるけど、手がひどかった。
もう80ぐらいなのかな?
八千草薫の方が保ってたなぁ。
やっぱ、フランスの水がよくなかったのか。

ケンイチのじゃが坊の写真でも貼ろうかと思ったら、PCテレビが動かなくなった。
なにかの呪いか!
一番いやだったのは、途中で流れるパナソニックのCMだったけどね。
なんで、ここまで○雪見なきゃならんの?
by ilprincipe | 2010-11-07 23:05 | 松ケン