人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわ

もうすっかり寒くなって、ブログの背景も紅葉というわけにいかないので変えてみた。
なにか冬っぽいものを探したんだけど、なかった。
気まぐれなので、そのうちまた変えるかもしれない。
(本当は一番最初のう○ち柄が気に入ってるんだけど…)

昨日、懸賞応募のため貯めていた納豆の包み紙を見たら、締め切りが12月15日だった。
がーん。
1年分貯めてたのに。
(といっても同居人が週に2回食べるだけなので、そこまでたいした数ではない)
8枚ですき焼き肉コース。5枚でステーキ。
去年も応募してはずれたから、今年は当てるぞーとがんばったのに。
あーあ。

もう一つはずれたのが紅白歌合戦。
観覧希望の往復ハガキを2枚出したけどダメだった。
よく考えるとNHKホールって渋谷の近くだった。
それじゃ、行けるやんと応募してみたがはずれた。
ヨン様は出ないかもしれないけど、マツケンサンバ、生で見たかったな。

そして、ドラクエにかまけてクリスマス・カードを送るのを忘れてた。
イタリアの友人たちに毎年送ってるのに。
昔はカードと送料で5000円越えてたこともあったけど、近年はめっきり減っちゃった。
あわててカードを買いに行ったけどロクなの残ってなかった。
せめて年賀状は早めに出そう。
by ilprincipe | 2004-12-16 23:45