人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カミさんの悪口 2』

あああああ、CSのTBSチャンネルで放映中の『カミさんの悪口2』を録画するの忘れた。
若たかおが出てるのに…。
初回から録画してて、第9話忘れた。
途中で気づいたから10話は半分くらい録画できたけど。
こうなると、他の消したくなる。
全部揃わないと価値ないじゃん。
『カミさんの悪口 2』_b0039840_14367.jpg

こんな感じです。
初めて出てきたのが、結婚式の新郎。
主役の田村正和の娘(渡辺真里奈)の旦那役です。
当時26才。『星の金貨』より前です。
だから、ちょい役なんだけどね。
でも、モデル上がり(この言い方、好きじゃないそうだけど)にしたら、演技はうまい方だと思う。
ちゃんと勉強した人じゃないからね。
田村正和の仲間役に角野卓造がいるのが笑えた。
TBSチャンネルが再放送してくれるのを願う。
数か月後にやってくれそうだけど。
by ilprincipe | 2010-10-25 22:33 | たかお