人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『エリザベート』 2回目

行ってきました。
『エリザベート』2回目。
もちろん城田トート。
前回は2階の後ろの席でしたが、今回は1階の後ろ。
それが、オペラグラス持って来るの忘れた。
イベント疲れでボケてたようです。
そこは、帝劇、レンタルのオペラグラスがあるのだよ。
レンタル料は、400円なんだけど、保証金5000円!
持ち帰る人がいるからだろうなぁ。

舞台の方は、城田くんに余裕が出て、いい感じ。
やっぱり何回もやると慣れてくるのね。
エリザベート役は瀬奈じゅんさん。
前回の朝海さんより、見やすかった。
城田くんの甘い歌声が心地いい。
あと二人のトートさん、きっと歌はうまいんだろうけど、うますぎて聞くの疲れないかな?
まぁ、見に行く予定はないけど。

『最後のダンス』の終わり方があっさりしてて、ちょっと拍子抜け。
2004年の内野トートのロックテイスト&ファルセットのラストをいつも聞いてるからなぁ。
『闇が広がる』も声が若いから、ルドルフ(浦井健治くん)と区別つかない。
浦井くんは、さすがの歌声でした。
でもね、城田トートのよさは、歌より見栄えのよさだから。
若くてピチピチのトート様よ。
馬車の上や机の上のお行儀の悪い長い足がもうたまらん!
ビジュアルは最強だと思う。
今回、ルドルフとまともにちゅうしてたよ。
前回は唇合わさってなかったのに。
あ、最後のルキーニにナイフを渡すシーン、うっちーはナイフに唇つけて、すごい妖艶だったのに、城田くんはわりとあっさりだったな。

カーテンコールは4回だったか。
ミュージカルのは、にぎやかでいいな。
素に戻った城田くんの手の振り方がかわいい!
最後は瀬奈さんと二人で出てきて、豪快な投げキッスをした。
いやー、かわいい。
もう、かわいいしか出てこないよ。
こんなかわいいトート様がいていいのか?
再演があったら、また行きそうだな。
by ilprincipe | 2010-10-12 20:28